カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

全然矯正痛くならないんですけど。

ゴムを着け変えて一日、左上4番が相変わらず水で沁みる以外は殆ど歯の痛みを感じません。

確かに右上4番でチョコレートを噛もうとすると痛いな、という感覚はあったのですが、初日から一週間ほど感じていた歯のうずく感じ、痛みは全くありません。

強いゴムに変えたって言ってたけどなあ……ゴムを着ける時が一番痛かったって感じ。

痛くないので当たり前ですけど歯が動いている感覚もありません。

こうなるとやっぱり不安。

「痛みを感じるってことは、歯が動いている証拠☆」

なんつーワードをネットでしこたま読みましたけど、反対に言うなら痛くないってことは歯が動いてない証拠じゃん。

中には殆ど矯正に痛みを伴わず治療できる人もいるらしいけど、私は初日にがっつり痛みを感じていたのでそういうタイプの人間でもなさそうです。

んーーゴムが緩いの?でも強いゴムにしたって言ってたよ????

強めにしたから何事もなければあと一か月半は病院行けないんですけど!!