カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

【画像あり】下の歯動いてんじゃない?

メリークリスマス。

ブラケットをつけてから一か月と10日くらい経ちました。とはいえブラケットをつけただけで、今までパワーチェーンで4番の間を埋めるように動かしていただけでした。

しかもゴムだけでワイヤーは一切入れていないので、特に大きな動きが見えることもなく、しかし、

 

 

f:id:beenmame2010:20181224231347j:plain

11月14日撮影(内カメラ撮影のため画質がうんこですすみません)

 

 

f:id:beenmame2010:20181225001204j:plain
12月24日撮影

 

これは動いてきているのでは。

右下4番が動いているから、右下2番が少し引っ込んでいる気がしませんか?気のせいですか!?

右下2番の上に見える凹みたいな形が以前より浅い凹になっている気がするんです、凹!

あとやっぱり右下4番の隙間ができてきてるのが大きい、ほんの少しだけど。これ下に動いてんのかって思わなくもないけど。

嬉しいなあちょっとでも動いてるとやっぱりやる気が出るもんですね。