カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

左下埋没親知らず、抜歯

最後の親知らず抜歯してきました。

前回顎が外れたことを教訓に、今回はあまり口を大きく開けないように、歯を細かく砕いて取ってました。

途中何度も先生が「大丈夫?」「休憩挟まなくて大丈夫?」と聞いてくれるので優しいなあと思いつつ、休憩してる間があるんなら麻酔が効いてるうちにさっさとやってくれと思っていたので毎回断っていたんですけど、抜歯終わった後先生が「はー疲れた」と呟いてたので休憩したかったのは先生なんだと気が付きました。

申し訳ない。

今回は結構痛いです。手術時間も長かったから色々ぐりぐりやられたんだろうな。

安静にしておきます。