カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

【画像あり】9日に上下ワイヤー+下の前歯にパワーゴム装着

就職してパソコンが触れなくなりました。
別に触れはするけどずっとカチカチしてるから家帰ってまでキーボード触りたくない……
とりあえず9日に調整に行って写真も撮りましたがPCに向かうことすら出来ない。
ブラックじゃないよ。

f:id:beenmame2010:20190419134143j:plain

正面から。
最初の頃に比べるとやっぱワイヤー太くなったな。
今回下の前歯1から3にかけてパワーゴムをかけました。
今前歯がすきっ歯だったりガタガタだったりするもので、1度この時点で真っ直ぐに揃えるのだという。
でも全然後ろに下がってないんだけどな。それはいいのか、1度揃えてそのままがつっと後ろに持っていくのか。

f:id:beenmame2010:20190419134251j:plain

元気がなくて、写真を撮る度に手が震えました。
どうかな……変わってるかわかりません。

f:id:beenmame2010:20190419134353j:plain

左部分はまたちょっと歯が下がってきた気がする。

f:id:beenmame2010:20190419134651j:plain

上の歯を下からアングル。
これも前回に比べると緩やかになりました。

f:id:beenmame2010:20190419134746j:plain

下の歯はこれから揃うでしょう。

んでこれ撮ったのが10日?とかだったんだけど、日曜日に右一番後ろのブラケットからワイヤーが抜けました。
抜けただけでその前のブラケットにはワイヤーが収まっていたのでワイヤーが緩くなってるとかそういうわけでもなく、また付けてもらえばいいや〜と思って今日調整に行ってきたんですけど(うちの会社は基本平日休みです)、まさかのワイヤー全入れ替えになりました。
まだ前回から一週間ちょっとしか経ってないじゃん……!?!?
(基本矯正調節は一か月ごとなのは歯列矯正クラスタなら常識問題)
でも別にいいんだって……。じゃあずっと1週間でワイヤー取り替えてくれや……

早くやりすぎると動きすぎて歯グラグラになりそうなのにな……いいんすかね。
早く終わるならそれはそれで嬉しいんですけども。

んなわけで次回更新は1週間で総入れ替えして全然変わってない変化をお送りします。