カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

抜歯をしました

左上の親知らずを抜歯しました。

麻酔注射が痛いよ、麻酔が切れた後が痛いよ、色々知識だけは詰め込んで緊張していったのですが、抜く瞬間はあっという間。

 

「緊張してますか?」

「ふぁい」

「終わりです」

 

みたいな。本当一瞬。

メシメシ言いますよとは事前に聞かされていたけど、それも無し。

で、抜歯から8時間程度経っているけど特に耐えられない程度の痛みもなし…

全く痛くないかと言われれば違うけど、ロキソニンも一切飲んでいないし、これでいいのか?

ドライソケットも心配だけど、上の歯なので血餅がどの程度できているか分からない。

盛り上がっているほうがいいんですか?だとしたら多分ないんですけど。

さっき鏡とスマホのライト駆使して覗いてみたら、穴の中が真っ暗なだけで何も見えませんでした。

 

血はいまだに少しずつ出ています。

左下の奥歯が赤色ついてるな~って感じ。これもどの程度なのかさっぱり。

 

とりあえず明後日歯医者に消毒しに行きます。