カウントせよ

歯列矯正が決まった就職秒読み女

右下4番抜歯

これで上下4本すべて抜歯できました。

今回一本だけだったので麻酔が十分だったのか、抜くときの痛みはさほどありませんでした。

明日消毒をしてもらって、残り矯正中に抜きなさいと指定された埋没親知らず(下二本)を抜ける病院を紹介してもらって、抜歯工程は終わり。

私の行きつけにさせてもらっている歯医者さんは口腔外科も謳っているところだったので、親知らず抜歯にいいと思って通っていたんですけどまさか埋没はできないとは。

「大きい病院紹介しますね」

って大きい病院とはどんな病院ですか???

普通の歯医者さんはメス入れちゃいけないのかな。